Informationインフォメーション

ニュース

【2014.02.07】 ニュース

2014シーズンにおける「すきっぷらんらん託児室」について

徳島ヴォルティスでは、ホームゲームで未就学児をお預かりする「すきっぷらんらん託児室」を運用しており、2014シーズンの託児室の運用方法が決まりましたのでお知らせします。

変更点もございますので、概要をよくご覧いただいた上でお申込みください。

 

【すきっぷらんらん託児室概要】

■時間 キックオフ1時間前〜キックオフ後2時間(キックオフ後2時間30分までにお迎えに来てください。)

■場所 競技場内メインスタンド側1F(正面玄関横にて受付)

■対象 4ヶ月〜未就学児

※首の座っていないお子様はお申込みいただけません。

※健康状態を確認させていただき、お断りする場合もございます。

■費用 1,000円(保険料含)

■人数 12名 先着順(完全予約制)

■申込み

対象試合のチケット発売日の10:00からホームゲーム10日前の18:00までに申し込みフォームにて事前申し込みをお願いします。

※定員に達し次第申込みを終了させていただきます。

※申込期間外のお申込みは無効とさせていただきます。

※当選者の発表は、毎試合多くのお申し込みをいただいていることから、ホームゲームの4日前までに当選者のみにメールにてご連絡させていただきます。

■その他 必要に応じて下記のものをご用意ください。

着替え一式、タオル、おやつ、水筒、おむつ、お尻拭き、おむつ用ナイロン袋など、その他必要なもの

※薬はお預かりできませんのでご了承ください。

 

 

3月分のホームゲームのお申し込みは明日、2月8日(土)10:00〜となります。

託児室の詳細、申込はこちら⇒ http://www.vortis.jp/game/child.html


PAGE TOP