Informationインフォメーション

ニュース

【2014.12.13】 ニュース

2014シーズン終了 ファン・サポーターの皆様へ

本日をもちまして、トップチームの全スケジュールが終了しました。徳島ヴォルティス株式会社代表取締役社長の新田広一郎よりご挨拶申し上げます。

 

「2014シーズン終了 ファン・サポーターの皆様へ」

ファン・サポーター、スポンサー企業の皆様をはじめ、日頃よりクラブを支えてくださる皆様、クラブ創立から10周年を迎えた今シーズンの熱いご声援、ご支援をいただき誠にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

 

クラブ創立10周年という節目の年に初のJ1リーグ戦に臨んだ今シーズン、選手・チームスタッフは本当に日々トレーニングに励み懸命に戦ってくれましたが、現時点での力が足りず、来シーズンは再びJ2からチャレンジすることになりました。現時点での我々の立ち位置とJ1に定着するというクラブの目標との差をいかに埋めていくのか、今の状況をしっかりと分析して、徳島ならではの強みを活かして、もう一度最短でJ1のステージに戻り、今度はJ1に定着できるクラブになっていけるように来シーズンに向けてしっかりとした準備をしてまいります。

 

来シーズンのJ1昇格、そしてその先にあるJ1定着という目標のためには皆様の大きなお力添えが必要となります。どうか、来シーズンも引き続き、熱いご声援、ご支援をよろしくお願いいたします。

 

徳島ヴォルティス株式会社
代表取締役社長 新田広一郎


PAGE TOP