Informationインフォメーション

ニュース

【2015.03.09】 ニュース

レプリカユニフォームのマーキングに関するお詫びとお知らせ

平素より、徳島ヴォルティスを応援、ご支援いただきありがとうございます。
この度、弊クラブにてご購入いただきましたレプリカユニフォームのマーキングにつきまして、ナンバーおよびネームの圧着位置に不備があることが発覚いたしました。

 

原因といたしましては、ユニフォームのマーキングを委託しておりますアレックススポーツが異なる位置へのマーキングをしたためであることが判明いたしました。

 

対象のご購入者様におかれましては、正規のマーキングを施したレプリカユニフォームを、再度お渡しさせていただきます。

 

ユニフォームのお渡し方法につきましては、マーキング有りのユニフォームをご注文いただいた全てのお客様に近日中に書面にてご案内を郵送させていただく形でご連絡をさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

ご注文いただいた大事なユニフォームに対して、昨年に続いてこのような事態を招くこととなり、多くの皆さまにご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。


なお、今回のユニフォーム販売時のマーキング方法につきまして以下の事象がございましたので、その説明と今後の対応についてお知らせいたします。
■ナンバーとネームのマーキング位置の不備について
ナンバーのマーキング位置について2桁ナンバーの際に間隔が選手仕様と異なる位置に圧着されておりました。また、ネームに関しても文字の間隔が選手仕様と異なっておりました。
■今後の対応について
今回のユニフォーム販売時にマーキング有りの仕様でご注文いただいた全てのお客様に、郵送にて書面をお送りいたしますので、その案内に従って対応をお願いいたします。


この度は、ユニフォームをお買い上げいただいたファン・サポーターの皆様に、大変なご迷惑をお掛けしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いように細心の注意を払い、商品の販売管理に努めてまいります。今後とも徳島ヴォルティスへのご声援をよろしくお願いいたします。

徳島ヴォルティス株式会社


PAGE TOP