Informationインフォメーション

ニュース

【2016.01.01】 ニュース

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
よき新春を迎えられたことと、謹んでお喜び申し上げます。

 

ファン・サポーターの皆様をはじめ、スポンサー企業の皆様、ホームタウンの皆様、日頃よりクラブを支えてくださる皆様、徳島ヴォルティスに温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

 

昨シーズンは、1年でのJ1復帰という目標を掲げて戦いましたが、前半戦に思うような戦いが出来ず、後半戦は巻き返しを図ったものの、結果としてみなさまの期待に応えるような結果を出すことが出来ませんでした。今シーズンは、その結果を受け止めて、新たな気持ちで“J1昇格”を目指して、チームが一丸となって戦って参ります。そして、J2リーグを戦う上で、我々徳島ヴォルティスは、勇気を持って恐れずにチャレンジする積極的な姿勢を前面に出し、クラブ全体で“J1昇格”を掴み取りたいと思います。

 

チームは長島裕明新監督のもと、勝負に対する思いの強さを体現した試合をおこなうと同時に、育成面でもクラブとして年間を通して選手の成長を図り、“J1昇格”という目標とその先の“J1定着”に向けたチーム作りに取り組みます。

 

徳島ヴォルティスは地域の皆様の誇りとなることを目指して、クラブ全体が成長し続けていけるように、1年間全力で戦いますので、引き続きみなさまのご支援、ご協力をお願い申し上げます。

 

2016年 元旦

 

徳島ヴォルティス株式会社
代表取締役社長 岸田一宏


PAGE TOP