Informationインフォメーション

ニュース

【2016.04.06】 イベント

4月10日(日)徳島ヴォルティス ファン感謝祭 2016追加イベントについて

4月10日(日)に開催する「徳島ヴォルティス ファン感謝祭 2016」における追加実施イベントについてお知らせいたします。

1.「横断幕メッセージ書き込みブース〜熱い想いが選手を強くする!みんなのエールを届けよう〜」

■内容
ファン・サポーターのみなさまより、チームへの応援メッセージを横断幕に書き込んでいただきます。

■時間
14:00〜

■実施主旨について
徳島ヴォルティスのマネージャーとして、日々のトレーニングから試合の準備までをおこなう阿部雄介と、日頃より応援いただき練習見学にも来ているサポーターの方々との話の中で生まれた企画です。
マネージャーの阿部の想いとしては、ファン・サポーターからのメッセージなど気持ちが形になったものを見て、それらが選手のモチベーションの1つになり、より良いパフォーマンスにつながって欲しいと願って、この企画を進めることを考えました。今回ファン・サポーターのみなさまがメッセージを寄せていただいた横断幕は、今シーズン開催される全てのホームゲームとアウェイゲームに責任を持ってスタジアムに持参して、ウォーミングアップ場などに飾らせていただきます。
選手たちはみなさまのメッセージを見てウォーミングアップをおこない、試合に臨むこととなります。みなさまと共に残りシーズン全力で戦いたいと思います。

■運営について
実施の主旨から、今回の「横断幕メッセージ書き込みブース」はファン・サポーターの有志の方々により運営をいただくこととなりましたので、みなさまのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

■備考
・ファン感謝祭にお越しになれない方もいらっしゃると思いますので、4月17日(日)レノファ山口FC戦でも、本企画をヴォルティス広場にて実施いたします。実施概要はレノファ山口FC戦のイベント情報にてご確認ください。

・記入いただいた内容が不適切であるとクラブが判断した場合は、横断幕の掲出が不可となる場合がございます。企画の主旨をご理解いただいたうえで、ご参加ください。

 

2.交通安全啓発ブース

■内容
4月10日(日)は交通事故死ゼロを目指す日であることから、徳島県警察本部の協力により、最新鋭の歩行シミュレーターを設置し、交通安全の啓発を実施します。

■時間
14:00〜

 

特設ページはこちら⇒http://www.vortis.jp/fan/thanks-event/


PAGE TOP