Informationインフォメーション

ニュース

【2016.04.14】 ニュース

4月17日(日)レノファ山口FC戦追加実施イベントについて

4月17日(日)レノファ山口FC戦追加実施イベントについてお知らせいたします。

明治安田生命J2リーグ 第8節
徳島ヴォルティス vs レノファ山口FC
4月17日(日)13:00キックオフ 鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム

 

【追加イベント一覧】
1.山口県観光物産PRイベント開催!
■内容
山口県の魅力をPRする山口県観光物産PRブースが登場し、山口県・山口市の特産品などが合計200 名様に当たるくじ引き抽選会を実施いたします。
■対象
徳島ヴォルティスサポーター
■賞品
山口市賞:生き車えび 2名様
ふく雑炊スープ 30名様
長州地どりふりかけ 60名様
しそわかめふりかけ 88名様
ポケットティッシュ 20名様
■時間
10:00〜
■場所
ヴォルティス広場 山口県観光物産PRブース

 

2.【アウェイサポーター限定】先着300名様に「ザ・すだち」プレゼント!
徳島県様より先着300名様に徳島のご当地ドリンク「ザ・すだち」をプレゼントいたします。
■時間

11:00〜 ※無くなり次第終了となります
■場所

 ビジター入場口

3.横断幕メッセージ書き込みブース〜熱い想いが選手を強くする!みんなのエールを届けよう〜
■内容
ファン・サポーターのみなさまより、チームへの応援メッセージを横断幕に書き込んでいただきます。
■時間
10:00〜
■場所
ヴォルティス広場 横断幕メッセージ書き込みブース
■実施主旨について
徳島ヴォルティスのマネージャーとして、日々のトレーニングから試合の準備までをおこなう阿部雄介と、日頃より応援いただき練習見学にも来ているサポーターの方々との話の中で生まれた企画です。マネージャーの阿部の想いとしては、ファン・サポーターからのメッセージなど気持ちが形になったものを見て、それらが選手のモチベーションの1つになり、より良いパフォーマンスにつながって欲しいと願って、この企画を進めることを考えました。今回ファン・サポーターのみなさまがメッセージを寄せていただいた横断幕は、今シーズン開催される全てのホームゲームとアウェイゲームに責任を持ってスタジアムに持参して、ウォーミングアップ場などに飾らせていただきます。選手たちはみなさまのメッセージを見てウォーミングアップをおこない、試合に臨むこととなります。みなさまと共に残りシーズン全力で戦いたいと思います。
■運営について
実施の主旨から、今回の「横断幕メッセージ書き込みブース」はファン・サポーターの有志の方々により運営をいただくこととなりましたので、みなさまのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
■備考
・本イベントは、4月10日(日)のファン感謝祭の会場でも実施しております。
・記入いただいた内容が不適切であるとクラブが判断した場合は、横断幕の掲出が不可となる場合がございます。企画の主旨をご理解いただいたうえで、ご参加ください。

 

その他イベントについてはこちら⇒http://www.vortis.jp/game/homegame.php


PAGE TOP