Informationインフォメーション

ニュース

【2016.05.12】 ニュース

ホームゲームにおいて実施した平成28年熊本地震に対する義援金募金活動に関するお知らせ

平成28年熊本地震にて亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。

4月17日(日)レノファ山口FC戦、5月3日(火・祝)水戸ホーリーホック戦、5月7日(土)横浜FC戦のホームゲーム3試合において、平成28年熊本地震に対する義援金募金活動をおこないました。みなさまからお寄せいただいた募金の総額に関しては下記の通り、ご報告いたします。
ホームゲーム3試合においてはファン・サポーターのみなさまをはじめとして、ご来場された多くのみなさまに募金いただきました。ご協力いただきましたみなさまに心より感謝申し上げます。

 

■募金金額
802,628円
■募金先
Jリーグ TEAM AS ONE 募金

 

【被災地支援活動について】
義援金募金活動に加えて、徳島ヴォルティス株式会社、徳島ヴォルティス選手会では、被災地への支援活動として、物資(ポカリスエット(900ml)とカロリーメイトを各1,500点)の支援をおこないました。物資および運送に掛かった費用を、徳島ヴォルティス選手会、トップチームスタッフ、アカデミースタッフ、フロントスタッフ、徳島ヴォルティス株式会社にて負担する形で、ロアッソ熊本(株式会社アスリートクラブ熊本)様へ、お送りいたしましたので、あわせてお知らせいたします。


PAGE TOP