Informationインフォメーション

ニュース

【2016.06.21】 ニュース

7月20日(水)ロアッソ熊本戦(アウェイ)についてお知らせ ※6/21追記

7月20日(水)に開催されるJ2リーグ第24節ロアッソ熊本戦(アウェイ)について、「うまかな・よかなスタジアム」でおこなわれることが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

ただし、スタジアムの安全確認は部分的であり、また、スタジアムの諸室の一部は現在も避難所となっているため、観戦ルールなどは一部変更となる予定です。前売券は6月22日(水)より販売予定となります。詳細につきましては、決まり次第あらためてお知らせいたします。

※チケット販売に関する情報が決定いたしました(6/21追記)。

 

明治安田生命J2リーグ 第24節
ロアッソ熊本 vs 徳島ヴォルティス
7月20日(水)19:00キックオフ うまかな・よかなスタジアム

 

【チケット情報について】※6/21追記
うまかな・よかなスタジアムで開催することになりましたが、現時点でスタジアム全体の安全確認が完了していないため、メインスタンドのみの利用となります。通常より枚数を減らして販売することとなり、前売券の販売状況により当日券の販売が無い場合もございますので、チケットはお早めにご購入されますようお願いいたします。
なお、徳島ヴォルティスの応援エリアは、メインスタンドアウェイ側(B席)となります。チケットの販売場所など詳細は、ロアッソ熊本公式サイトをご確認ください。

・ロアッソ熊本による席割とチケットの取り扱いについてのニュースはこちら
・ロアッソ熊本による一般チケット情報はこちら

 

<6月17日(金)時点のリリース>

・Jリーグによるプレスリリースはこちら
・ロアッソ熊本公式サイトはこちら


PAGE TOP