Informationインフォメーション

ニュース

【2016.12.12】 ニュース

キム キョンジュン選手 江原FC(大韓民国)へ完全移籍のお知らせ

このたび、キム キョンジュン選手の江原FC(大韓民国)への完全移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

【キム キョンジュン(KIM Kyung Jung)選手 プロフィール】
■生年月日
1991年4月16日(25歳)
■出身地
大韓民国
■身長/体重
178cm/70kg
■ポジション
MF
■サッカー歴
錦湖高/大韓民国→高麗大/大韓民国→オリンピック タリン/エストニア→ボルドー/フランス→SMカーン/フランス→アポロン リマソール/キプロス→アル ラーヤン/カタール→徳島ヴォルティス

■出場履歴

年度

クラブ

リーグ

リーグ戦

カップ戦

天皇杯

2015

徳島

J2

1試合 0得点 

 

0試合 0得点 

2016

徳島

J2

19試合 0得点

 

3試合 1得点 

合計

J2

20試合 0得点

 

3試合 1得点 

 

【キム キョンジュン選手 コメント】

『一年半という短い間でしたが、日本でのサッカー経験が出来てとても良かったです。多くの試合に出場することが出来なかったということは残念でしたが、得られたことは多くあって、日本の精密なプレーを少しでも自分のものに出来たことは良かったと思っています。
また、みんなと楽しくサッカーが出来て本当に良かったですし、日本での経験を今後に活かしていきたいと思います。
来シーズンは日本で習得した精密なプレーを活かして多くの試合に出場して、その中で自分のストロングである攻撃の部分での特徴を出して活躍したいです。
徳島のサポーターの皆さんには多くの声援をいただいたのですが、その期待にこたえられずに申し訳なく思っています。徳島を離れることになりましたが、これからも心の中で徳島ヴォルティスを応援しています。』


PAGE TOP